海外のポケモンファンが考える実写キャストがこれだ!

海外のポケモンファンが最高の実写版キャストを考えてくれました。

 

f:id:yadondaisukiclub:20151221145842j:plain

サトシ役 ディラン・オブライエン

 

ヤドラン:これが、サトシ!?

 もちろん、私はディラン・オブライエンがサトシのような10歳の少年でないことは分かっています。彼はとてもボーイッシュで可愛らしい俳優ですが、同時にあのコミカルなバトルシーンをやってのける俳優です。

ヤドキング:主演の映画といえば、「メイズランナー」シリーズが有名だね

 

f:id:yadondaisukiclub:20151221151043j:plain

 

 

ヤドラン:続きまして、カスミ役の女優さんは

 

f:id:yadondaisukiclub:20151221151330j:plain

カスミ役 モリーC.クイン

 

 モリーC.クインはフレッシュで晴れ晴れとした表情を持っています。彼女にかかれば、私たちは今までで最高のミスティを見ることができるだろう。

ヤドン:ミスティって何のことやぁん?

ヤドキング:カスミの別名だよ、サトシはアッシュっていうんだ

 

f:id:yadondaisukiclub:20151221152503j:plain

 

タケシ役 スティーヴン・ユァン

 ブロックはとてもポケモン想いなポケモンブリーダーですが、女性の前だとキャラが崩壊してしまいます。ユァンならそんなコメディチックな役割を完璧にこなしてくれるでしょう。

 

ヤドラン:タケシはブロックなんだ、とても爽やかな俳優さんね!

ヤドンウォーキング・デッドで見たことあるやぁん

 

f:id:yadondaisukiclub:20151221153939j:plain

 

 

ヤドラン:さあ、どんどんいくわよ!

 

f:id:yadondaisukiclub:20151221154108j:plain

 

ムサシ・コジロウ役 ブリー・ラーソン ブランドン・ラウス

 

ブリーとブランドは、 ふたりのもつ古くからの夫婦のような感じを完璧に演じてくれると思っています。映画「スコット・ピルグリム VS. 」でみせてくれた悪役カップルはまさにムサシ・コジロウです。

 

ヤドキング:映画のイメージってやっぱり強いんだね

 

f:id:yadondaisukiclub:20151221155901j:plain

ニャース役 ジョシュ・ギャッド

 

 ニャースはとても間抜けで面白いキャラクターです。ギャッドならその声だけでパーフェクトに演じてくれるでしょう。ギャッドは、今最も人気の声優の一人です。子どもたちは、そのポケモン映画の中にオラフがいることに気づくでしょう。

 

ヤドキングアナと雪の女王のオラフ役といえば分かるかな?

 

 

 

f:id:yadondaisukiclub:20151221160913j:plain

サカキ役 マイケル・シャノン 

 

ヤドン:すごい似てるやぁん!

 

あなたは彼らがポケモンの実写役をやるべきだと思いますか?

 

moviepilot.com